スマートフォン版はこちら

佐野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「佐野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0922
住所 福岡県大野城市山田2-17-25
電話番号 092-581-3695
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久富眼科医院 福岡県大野城市紫台15-1-1
はまだ内科医院 福岡県大野城市若草3-22-12
つくし会病院 福岡県大野城市乙金3-18-20
井上眼科医院 福岡県大野城市栄町2-5-15 ロワールマンション春日原駅前1F
あけぼのクリニック 福岡県大野城市曙町1-1-8
原病院 福岡県大野城市白木原5-1-15
本村内科 福岡県大野城市白木原1-11-16
あしざわ内科クリニック 福岡県大野城市白木原1-14-24
藤原胃腸科内科医院 福岡県大野城市下大利1-13-12 舞ビル内
誠愛リハビリテーション病院 福岡県大野城市南大利2-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
  • ふなむしさん
    福岡大学病院 口コミ
    福岡大学病院は、福岡市内でも数件しかない大学病院ということもあり、あらゆる専門医がそろっていて安心できる。医者の卵たちに医術を教える教授たちがそろっているから診察には納得できるし、大学病院の特徴の最先端の設備もそろっているので詳しく調べてくれる。もともと交通アクセスのよい福岡だが、病院前には地下鉄の駅もあるので、私が入院したときにはお見舞いに来た人たちも、便利だねと口々に言っていた。小さい病院を回るより最初から大学病院に行ったほうが手っ取り早いのも事実。だって街中の病院で検査しても分からないときは、結局ここに来ることになるのですから。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。
    私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
  • あっこさん
    平田整形外科医院 口コミ
    設備はとても整っていて、看護師さんの対応もとても良かったです。ただ、先生の対応が悪かったです。紹介した知人からの評価も先生だけが最悪でした。聞き苦しいので書きませんが先生の性格上、若い人にはオススメできません。
    ただ、親世代の患者さんからはとても評判がいいです。
    お子さんを連れて行く際はなるべく親が同伴した方がいいと思います。私は二度と行きませんが。
  • たくとママさん
    松本内科胃腸科 口コミ
    松本内科胃腸科の先生はとにかく人あたりがよく、親身になって接してくれる先生です。原因がわからない胃痛で診察をお願いした際も、料金はいらないからと何度も超音波で検査していただきました。大病院とのネットワークを構築しておられ、すぐさま大病院への紹介をしてもらい、その情報もネットワークで共有・迅速な対応でした。診察からも常に前向きな医療を模索しておられているのがわかりました。病院は駅前のわかりやすい場所にあり、車でない方も通院しやすいのでないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ